■■■■■■■■■■■■■■■
 
 ブログ訪問ありがとうございます。
 
■Profile■
亜衣(あい)。32歳女性。
2020年6月に長男出産(現在ワーママ)👶
夫は単身赴任中の為、ブログ通して
日々の様子を伝えています!
 
Blog■
日常生活中心だと思います。
育児日記、美味しいもの、節約等…
その日に思ったこと書いてます。
あと、お得と当たりが大好きです🤗
 
■■■■■■■■■■■■■■■
 
こんにちは!

今日は午前休をもらって、
婦人科へ行ってきました


出産経験しても婦人科行くのは
慣れませんね😂😂



緊張しまくりでしたが
診察では優しい先生が対応してくれました



とりあえず、子宮と卵巣の状態みますねー!
と言われて内診



久しぶりの内診&エコーの結果
特に問題はなさそうだね~とのこと。
(ふー、心の底から安心した😂)



しかし、貧血の治療に関しては
妊活との兼ね合いでなかなか難しいところがあって
結局結論が出せずに帰ってきました😂モヤモヤ





その後はビリオン珈琲で
宅建のお勉強してから仕事に行きました



仕事では午前中の疲れを引きずって
全然集中出来ませんでした~🤣笑



やっぱり病院は苦手!笑


今日は疲れたのでおしまい