■■■■■■■■■■■■■■■
 
 ブログ訪問ありがとうございます。
 
■Profile■
亜衣(あい)。31歳女性。
2020年6月に長男出産(現在ワーママ)👶
夫は単身赴任中の為、ブログ通して
日々の様子を伝えています!
 
Blog■
日常生活中心だと思います。
育児日記、美味しいもの、節約等…
その日に思ったこと書いてます。
あと、お得と当たりが大好きです🤗
 
■■■■■■■■■■■■■■■
 
こんにちは!

昨日の夜からやっとまともに
楽天ブックスで買った本を読み始めました


いや~
心にぶっ刺さることが書いてて
あーこのままでは頭の回転鈍くなるばかりやわ
と思いました😅



自分の考え方の甘さを
指摘されてるようで、だんだん辛くなり笑
昨日の夜はスッキリ寝られませんでした笑い泣き



メンタル弱すぎですね😂


ま、でも今日は、その反省を活かして
仕事をするように意識しました!
意識するだけでもなんとなく達成感が違います




明日もこの調子で、頑張るぞ!






ちなみに今日の息子は友達と一緒に
ぬいぐるみをぶん投げて遊んでたそうです笑




友達と一緒に、ってところは嬉しいですね!


ぬいぐるみ🐻ぶん投げるのは
ちょっとよくわかりませんが🤣




それでは、おやすみなさーい!