■■■■■■■■■■■■■■■
 
 ブログ訪問ありがとうございます。
 
■Profile■
亜衣(あい)。31歳女性。
2020年6月に長男出産(現在ワーママ)👶
夫は単身赴任中の為、ブログ通して
日々の様子を伝えています!
 
Blog■
日常生活中心だと思います。
育児日記、美味しいもの、節約等…
その日に思ったこと書いてます。
あと、お得と当たりが大好きです🤗
 
■■■■■■■■■■■■■■■
 
こんにちは!



今週、来週にかけて仕事のピークがきています


やることが次々増えて
毎日、市長決裁の起案文書を書いてて
ヒーヒー言ってます泣き笑いピリピリ




起案文書書くとだいたい途中のチェックで
戻されるので、修正して起案してを
繰り返し、夕方頃にはクッタクタネガティブスター




こういう忙しい時はチェックしても
どうしても抜けてしまうこともあって
またやってしまった……と反省悲しい





まぁでも
忙しいのは有難いことですにっこり
暇をもて余すよりは全然いい




今日は忙し過ぎて息子のお迎えが
危うかったです笑




そういえば


息子は今日の保育園
初めて泣かずに自ら教室行けました!
帰りはニコニコ笑顔でやってきて
成長したなあ~としみじみ。




もう2週間後には2歳なので
お兄ちゃんらしく頑張ってもらいたいです



明日はパパも帰ってきてくれて
賑やかになりそうなので楽しみ爆笑



またねむくなってきたのでおしまい
おやすみなさい!!!

 
 旦那さんのブログです!
良かったらみて下さいね指差し