■■■■■■■■■■■■■■■
 
 ブログ訪問ありがとうございます。
 
■Profile■
亜衣(あい)。31歳女性。
2020年6月に長男出産(現在育休中)👶
夫は単身赴任中の為、ブログ通して
日々の様子を伝えています!
 
Blog■
日常生活中心だと思います。
育児日記、美味しいもの、節約等…
その日に思ったこと書いてます。
あと、お得と当たりが大好きです🤗
 
■■■■■■■■■■■■■■■
 
こんにちは!


今日からいよいよ出勤!

朝の準備はバタバタで、
家を出るとき息子に泣きつかれる泣き笑い
やっぱりそうなるよね~



息子からなんとか離れ
わりとギリギリに職場に到着😅


とにかく会う人会う人に
休み中の感謝とこれから宜しく御願いしますを伝えて回りました泣き笑い💦



皆さん温かく「お帰り!」と迎えてくださり
とっても嬉しかったですえーん


取引先さんまで私のこと覚えてくれていた笑



前回と同じ部署ということもあり
軽~い業務の説明のあとは
仕事がどんどんやってきました🤣🤣

初日はやることなくて暇だろうと
思ってたのに違った…😅






結局、時短だろうが業務量はさほど変わりません笑


変わらんけど、頭はしっかり衰えてるので
理解するのもデータ作るのも何するのも
時間がかかり、何とも言えないもどかしい感覚でした😂😂




この感覚はホント辛い、早く慣れたいです…
ヘロヘロ超お疲れモード魂が抜ける
ワーママ凄いわぁ~と改めて思った一日でした





仕事から帰ってきて
息子と一日離れてたけど、会った瞬間
一体どんな反応するだろ~と思ったら
私いるのに見向きもせず、しばらく一人で遊んでました笑

え?何それ笑い泣き
思ってた反応と違うー🤣!!




親から一日の様子を聞くと
信じられないですが、一日大人しくとても良い子にしてたようです笑




ホッと一安心!
これなら保育園も行けそうかな!?




そんな一日でした~☀️
 
 旦那さんのブログです!
良かったらみて下さいね指差し