■■■■■■■■■■■■■■■

 ブログ訪問ありがとうございます。

■Profile■
亜衣(あい)。30歳女性。
2020年6月に長男出産(現在育休中)👶
夫は単身赴任中の為、ブログ通して
日々の様子を伝えています!

Blog■
日常生活中心だと思います。
育児日記、美味しいもの、節約等…
その日に思ったこと書いてます。
あと、お得と当たりが大好きです🤗

■■■■■■■■■■■■■■■

こんにちは!


気が付けばもう息子は1歳1ヶ月ポーン
2歳に向けて歩みだしているではないか!




最近の成長は

YouTubeの動画を見たくて
タブレットもってこっちにやってくるようになり
広告が入ると、早く直せ!と
画面指差して訴えてくる真顔真顔


人のスマフォを奪い
律儀に手帳カバーを開けた上で耳にあて
「あっ、あっ!」と電話の真似する笑


外に行くと空を見て
カラスがいるとカーカーと言いながら指を指す




言葉は「マンマ」と「カーカー」くらい



後は何やろ?
車のオモチャ大好き!
カーテンの中でぐるぐるするの好き!
洗濯物を被るの好き!



好き勝手に家のなかを走り回り
階段も上ったり降りたり(一緒について見てます)
やんちゃしまくりです



気に入らないことがあると
足をドンドンして怒ります(^_^;)








今日はそんな息子のオムツをかえていたら
脱がした瞬間オシッコされましたガーン



私の服にモロかかったので着替えて



…そのまた数時間後、オムツを替えたら
またオシッコ服にかけられましたヽ(;▽;)ノ





今日は何回もオシッコかけられる日でしたチーン