■■■■■■■■■■■■■■■

 ブログ訪問ありがとうございます。

■Profile■
亜衣(あい)。30歳女性。
2020年6月に長男出産(現在育休中)👶
夫は単身赴任中の為、ブログ通して
日々の様子を伝えています!

Blog■
日常生活中心だと思います。
育児日記、美味しいもの、節約等…
その日に思ったこと書いてます。
あと、お得と当たりが大好きです🤗

■■■■■■■■■■■■■■■

こんにちは!




今日は両親がコロナの予防接種に行ったので
私もどこか行こうと息子を連れて公園に行ってきました~☺️





広い噴水のあるところで
全然人がいなかったので
ベビーカーから息子を下ろしてあげたんですが
なぜか全然歩こうとしないんですよね😓



いつもはお外連れてけば
そのまま逃走するんですが…^^;




結局、ベビーカーで公園ぐるぐるしました

にゃんこ🐈️に向かってカーカーと指差す笑い泣き




お猿も見に行きましたがほとんど興味を示さず
私たちの上で旋回してるトンビ🦅(狙われてた?)を
指差してカーカー言ってました笑


もちろんカラスも指差して
カーカー言ってましたよ~ニヤニヤ
なんでこんなカラス好きなの笑






結構歩いたかなぁ?

いつも近所しか散歩しないので
たまには車で遠くに行ってお散歩も良いなと思いました😌✨






そういえば昨日
自動車やさんからN-BOXのカタログもらいました爆笑


N-BOX Customカッコいいですねぇ💕