■■■■■■■■■■■■■■■

 ブログ訪問ありがとうございます。

■Profile■
亜衣(あい)。30歳女性。
2020年6月に長男出産(現在育休中)👶
夫は単身赴任中の為、ブログ通して
日々の様子を伝えています!

Blog■
日常生活中心だと思います。
育児日記、美味しいもの、節約等…
その日に思ったこと書いてます。
あと、お得と当たりが大好きです🤗

■■■■■■■■■■■■■■■

こんにちは!


今日は燃えるゴミの日



家の近所の集積所にカラスがきてて
「カーカーカー」と鳴いていたら
息子も「カーカーカー」と言い出しました😅






初めて鳴き声を真似した動物がカラスとは笑






なんか独特…笑






また、大人が飲み物を飲む真似も習得し
飲んだ真似したあと「プハァー」と言います😅




どこで覚えたかしらんけど
超おっさん笑





今日はえごま油の瓶(未開封)を手に持ち
飲んだふりして「プハァー」と言ってました🤣






あと3日で1歳か…
もうすぐ何か喋るようになるのかな??





最近は、私が見えなくなると
めちゃくちゃ怒って泣き出すので
こっちは何にも出来なくなって
半分お手上げ状態です😰😰



昼寝も全然してくれないし…





ここ最近、疲労が…^^;



とりあえず明日のりきれば
土曜に旦那さんが帰ってきてくれるので
お世話助けてもらおうと思いますショボーン