昨日はずっと泣いててこっちも参ってたけど
今日はとんでもなく良い子でした笑




ほとんどグズらず
スッとおっぱい飲んでくれるし
常に満面の笑みでジタバタしてたびっくり





ふと気付いたら
今日はアウーアウーだけじゃなくて
違うおしゃべりも出来るようになっていた…!





そしてちょっと座らせてみると…
数秒くらいなら支えなくても座ってられるように!
徐々に倒れていくけど笑



あと1ヶ月後には
おすわりがもっと上手になってそうな感じがする^^



すごいなぁ~、
どんどん成長していくのね✨!






こうして考えてみると
昨日はメンタルリープとかいうやつやったんかな?


メンタルリープとは?
→赤ちゃんが急激に成長している期間に起こる、理由がわからない激しいぐずりや泣くことを指す



生後4ヶ月のメンタルリープは
1ヶ月くらい長期間でえぐいと聞いたけど…
確かに昨日のグズリが1ヶ月続くと思うと
げっそりする…滝汗



1日で既にしんどかったし^^;笑







昨日は怒りんぼ、今日は良い子過ぎたので
明日どうなるんだろう…ニコ



明日も良い子であってほしいなお願い