4/17から産休入るので
今日でちょうどラスト1ヶ月ですびっくり
はやー!



少し前は早く産休入れ~と思っていましたが
あと1ヶ月しかないと思うと
もっとこうしとけば良かったとか
まだこの仕事は携わりたいとか
色々思うようになってきました( ´-ω-)💨




仕事中、全然寝なくなったのが証拠キラキラ
何であんな毎日毎日眠気と戦っていたんだろう?
不思議で仕方ない…😂







今日は天気も良かったので
新しい斎場の建設現場に行ってきました


妊婦がヘルメット被って
工事現場行ってきましたよ👷笑
(しっかり安全面には気を付けて)


建設規模がでかいので
クレーンやバックホウもバカでがく
お腹の赤ちゃんもこのスケールのでかさに
圧倒されたのかしばらく固まってました笑






来年の竣工式や内覧会には育休中ではありますが
呼んでもらえるようなので完成が楽しみですニコニコ