7ヶ月に入り、メキメキ成長するお腹キョロキョロ



そして羊水が今一番多くなる時期らしく
それに連動して胎動も活発になるようで、
毎日ボクシング状態(^^;




服の上からでも動いてるのが分かるほどびっくり








お腹も結構出てきたし、
そろそろ本格的に妊娠線ケアをしようと思い、
ついに妊娠線予防クリームを買いました!








懸賞応募の一環で
妊娠線予防クリームのサンプルを何個か応募していて
届く度に旦那さんに塗ってもらってましたニコニコ






先日、塗ってもらったクリームが
旦那さん的に伸びやすくて一番いい感じとの
ことだったので、それを買うことにしました




そのサンプルは妊娠線予防クリームの他に
バストケア&デコルテケアクリームもついてて
自分で塗ってみたところ
サラッとベタつかずしっとり肌になったので
確かにこのクリームいいな!と実感照れ







早速楽天で買おうかな~と思ってたところ
サンプルについてた商品説明の紙に
そこのオンラインショップの1000円割引クーポンが
ついているのを発見!!




しかも、そこで買えば注文した商品とともに
おまけでもれなくサンプル3つが付いてくるという
素晴らしいものでした




お支払いも楽天ペイで出来、
期間限定ポイントも上手く使えましたウシシキラキラ



割引のお陰で大分お安く買うことが出来たし
楽天ポイントも入るので大満足です!








今はニベアを毎日塗っていますが
これからはニベアと二重でクリーム塗って
妊娠線予防していきたいと思います~\(^^)/