昨日の夜は、ソフロロジーCDをかけながら
整体で教えてもらった骨盤底筋を鍛える運動をし、
心身共にリラックスして清々しい気持ちで
眠りにつきました。





しかし、気持ちよく寝てたのに
なぜか3:30にハッ!👀と目が覚め、
それから全く寝付けなくなってしまいましたショボーン





数日前も全然寝れなくて
次の日の仕事中スゴい疲労感が溜まって
しんどかった(´・ω・`)





妊娠中なのに、全然寝られないから
お腹の赤ちゃん大丈夫かな…




無駄に起きてると
今までの嫌な出来事や辛かったことが
次々と思い出されて、余計寝れないしえーん
完全に負のループだわガーン






まぁ最近なんでこんなに眠りにつけないのか
理由は分かってるんです(´・ω・`)





最近、仕事しんどくて
先週は大分弱っておりました( ´△`)
原因はこれしかない笑






土日は旦那さん帰ってきてくれたので
楽しく過ごせて、夜もぐっすりだったけど
月曜日の朝がくると思うと寝れませんでした




やばいな、メンタル弱すぎるアセアセ







でも、今日は仕事の悩み事が
ひとつ減ったので大分気が楽です
今日はぐっすり寝られる気がする





というか、健康のためにも
赤ちゃんのためにも今日はしっかり寝ないと(^^;








最近悩んでたせいか、
体重0.8キロ減りました笑
前の健診の体重を下回った…!




増えすぎないようにと注意は受けたけど
これで良いのか、悪いのか…(((^^;)