昨日の夜、旦那さんと電話しましたにやり📞


最初は今日は何してたのー?くらいの
軽い気持ちで電話したんですが
喋りだしたら寂しさ爆発笑い泣き💣💥



1週間後に会えると分かってるのに
その1週間が遠く感じる…





電話切ったあとも寂しさは消えず
夜の1時半まで寝られませんでした笑



その後一応寝られたんですが
途中、なぜか大汗かいて起きましたガーン雷




寂しさのあまり、精神不安定になったのか😅?



とにかく全身の大汗で、起きた瞬間
これ破水したんじゃないかと焦りました笑い泣き






そういうわけで、今日は寝不足ですzzz









でも、今日もしっかり活動する!と決めていたので
午前中は親の買い物付いていきました🚶




お買い物に付いていくと
基本4,5店舗回るのでいい運動になります!
それに父母とコミュニケーションとれるニコニコ


そして、もれなく好きな食べ物が買ってもらえます笑
今日は飲むヨーグルト(鉄、葉酸入り)他、パンとか買ってもらった(^^)笑








午後からは、マタニティ整体に行って来ました!


1週間ぶりに行ったら、
あれ?お腹大きくなりましたね!と言われました笑

私もそんな気はしてたけど、気のせいじゃなく、
やっぱり大きくなってたのね(^^;





本日でマタニティ整体行くのは2回目!
こないだはお試し体験だったのでコースとしては1回目!




今日も最初に骨盤のズレをチェック!



前回の施術のお陰で、足の長さは改善され
きちんと揃っていました👏パチパチ



即効性に素でビビりましたが笑






まだ骨盤のねじれや、肋骨、肩の方は
もう少しなところがあるので引き続き矯正
私の場合、特に肩が手強いみたい笑
長年カチカチ肩なもので…





今日は全身整体の方もオマケでやってもらったところ
肩の張り、ふくらはぎの張りも一瞬でなくなりました




これもあまりの変化に驚きガーン!!!
少し背骨をゆらゆらさせてただけなのに
どうなってるんだ、一体…





来週は旦那さんも一緒に予約したので
旦那さんもぜひこの不思議な感覚を体験してほしいと思います




そして、これからの出産、育児に向けて
夫婦揃って今のうちに健康になって、
赤ちゃんを迎え入れたいと思います!






整体のあとは、先日隣の家のおじいちゃんから
結婚祝を頂いたので、内祝としてお饅頭を買いに行きました。




わざわざスーツ着て、扇子持って
結婚祝持ってきてくれたらしいびっくり
ご丁寧にありがとうございます…!





お礼言いに行ったら、おめでとう!おめでとう!と
すごい喜んでくれていたえーん
また心が温かくなりました(^^)










今日の歩数は20:30現在、6075歩
…もう少し歩きたいところやなぼけー




懸賞は、何出したか把握できないほど
昨日、今日と応募してます笑
とりあえず、オルビススキンケアサンプルは今日届きましたおねがい





ではこれから、お風呂入って
サンプルでもらったスキンケアセット使って

そのあとはマタニティ整体で教えてもらった
骨盤底筋ストレッチやりたいと思いますキラキラ






明日から仕事!頑張ろう!