今日は、午前中にスーパーへお買い物へ行き、
午後からは年末大掃除と荷造りを頑張りましたニコニコ 




こういう事ってほんま手を付けるまで、気が進まないけど
最後になって慌ててやるのもなーんか気分的によくないし
チャッチャと終わらせたかったので…


昔の自分は計画的でなくて、苦労したんです💦



勝手に私が言い出して、時間仕切ってやったけど
旦那さんも一緒に動いてくれました👏感謝💐




休憩挟みながらも1時半から5時くらいまで頑張り、
家がすっきりしました(^^*)
よかった、よかった!



そして、夜は念願の焼肉へ…!
妊娠してから焼肉なんて食べれたもんではなかったけど
つわりが終わった今は、美味しく食べられました笑い泣き
なんて素晴らしい食べ物なんだろう✨




感動も束の間、食べ過ぎで苦しいですもやもや






いよいよ、明日は2019年の最終日!
早いなぁ〜びっくり