今日は昼から父、母、旦那さんとケーズデンキへ行ってきましたニコ


父は家用パソコンが欲しいけど、何せ家族全員機械音痴の為
どのパソコンが良いのか分からず、今まで買えなかったのですが…


旦那さんについてきてもらい、今日ついに無事に購入できましたお願い



あと、父から子供が生まれるという事でお祝いにと
タブレットを私たちに買ってくれました〜(^O^)
今日はそのタブレットからの更新です✨


前々からタブレット欲しかったから有り難かった!
赤ちゃん👶産まれたらいっぱい写真撮りたいと思います(^^)
ばあちゃんにも大きな画面で見てもらえるし、色々活用しなきゃ!



そのほか、旦那さんもこの機会にパソコンと炊飯器を購入!
来年からいよいよ新生活やしね、快適な生活が送れますように🙏




今日は大きな買い物をしました

新たな気持ちで、2020年気持ち良く迎えられそうですルンルン




お腹の子もさっきからぽこぽこ動いておりますびっくり
来年が楽しみです照れ