今日で16週!早い!!




ついに安定期に入りましたおねがい
無事に安定期までこれて本当に良かった!!




生まれる前から我が子は健康そうですヽ(^○^)ノ







最近の変化は
お腹がパンパンになってきました





みぞおちくらいからもうぽっこりして

服の上からもちょっと分かるようになってきたかな?

5ヶ月終わる頃にはどうなってしまうのだろう…



親たちはお腹触って
きっと男の子だ!!と言っています。
一体なんの根拠があって言ってるんだろう😅










そして来週は健診です。
あっという間に1か月経ってしまった…


生まれるのもあっという間なんだろな~





もしかしたら、次の健診で性別分かるかもしれなくてドキドキ!

1人目はどっちでも良いけど!









あと、最近は胎動なのか
ただの腸の動きなのか
にょろにょろとした感覚が…




ここ毎日、にょろにょろ感覚があります。







動いてるのかな?



気のせいかな?







とりあえず、最近の様子についての報告でした~