早いもので4ヶ月目の後半になりました👏



お腹もぽっこりしてきて
ちゃんと赤ちゃん生きてるんだ!と再認識





こないだは1回目の妊婦健診でした





お腹の上からエコーしたら
豆だった赤ちゃんが人間になってました!
ほんまに体内に赤ちゃんいるんやなぁって実感したし
しっかり成長してて嬉しくなりました(  ̄▽ ̄)





少し前からつわりも終わり、過ごしやすくなりました
ただ最近ぐっと寒くなったから
風邪引かないようにしないと!







そういえば
今週から仕事行くときはマスクして行ってるんですが
たまに息苦しくてマスク外してると
付けなあかんで!!と言われたり


クレベリンを私の近くに置いてはどうかと
提案されたり



周りの人が優しいです笑






友達は安産の絵馬くれました


めっちゃ嬉しかった~
出産頑張れそうな気がするニコニコ






そして今週の日曜日は安産祈願に行ってきます!
戌の日、大安吉日、天気は晴れおねがい
嬉しいことや!









元気に生まれてきますように~🙏