土曜日の夜は、習字メンバーで
たこ焼きパーティーをしましたニコニコ






一応、目的は
毎週休日出勤するうちの旦那さんの慰労会笑





そんな仕事に支配される生活はあかん!と
先輩が声をあげてくれて決まりました^^;






スペシャルゲストとして
習字の先生も誘って総勢7名でパーティー!
先輩の奥さんとお子さんも来てくれて
とっても賑やかでした!








4年前に習字を習い始めた時は
先生と二人で近況をおしゃべりしながら
習字してたけど



その後、大学時代のお友達が入塾してくれて
3人で色んな話をしてて



その後、隣の席だった職場の先輩も入塾してくれて
最近は4人+高校生の男の子と毎週ワイワイ習字をしています。








皆、結婚式にもきてくれて
大学の友達は余興もしてくれて
旦那さんとも顔馴染みとなりました







卒業してからも会える友達やもう辞めちゃった会社の先輩と
こうやって集まれるのはホントに有難いことだと思います爆笑






環境が変わると付き合う人間も変わるじゃないですか…
それでも相変わらず同じように接してくれる皆さんに感謝ですね









来年から旦那さんが転勤になっちゃうので
また飲み会やろう!と言ってくれてます。






前も飲み会したことあるんだけど
その時は11時頃まで飲んで
今回は12時まで飲んでて…
飲み会やる度に時間が長くなっていきます






次はオールかなガーン