今日は中間面談の日でした



業績シートと能力シートを自己評価して
上司に提出✉










面談部屋に入ると、
上司が難しい顔をしながら評価シートを読んでた







やばい…









仕事中よく寝てるから
何か言われるかも…アセアセと不安でいたら







一言









この半年、家庭と仕事の両立は出来たか?






ん???



評価シートの内容じゃないのか笑い泣き








そんなこんなで
仕事の内容の話はほとんどせず






旦那さんが転勤になっちゃって~


場所が場所なので通い妻ならぬ
通い夫になりそうだとか



アパートの更新は何年ごとだとか



仕事とは関係ないこと喋ってましたキョロキョロ












そして、最後にお決まりの一言












子どもはまだか?










はい、きた~

絶対聞かれると思った笑








「はい、まだです…」







 


え?まだ?兆候もないのか?








…!?
兆候…??


気分が悪いとかそういうこと?💦





てか、そんなに妊娠してるか気になる??笑







「兆候もないです…」








…そうか、色々あるけどストレスは溜めたらあかんで?
(どういう意味?)



と言われ面談終了

















上司よ…
月1で聞いてくるけど笑笑


心配しなくても妊娠したら
ちゃんと言うから待っててー笑い泣き