こんにちは。

今日はひな祭りですねニコニコ日中はすっかり春の

日差しが感じられる過ごしやすい陽気に

なりましたねウインク

さて、本日の住宅の午後ですが

生エレキギター演奏を楽しみましたルンルン

 

エレキギター歴60年キラキラ深澤 久雄様による生演奏会ルンルン

 

 

 

津軽海峡冬景色・北空港・北の宿から

五番街のマリー・手紙・雨の御堂筋

と、皆様耳にしたことのある曲から

SWEET BALLAD・SCMME TIME

POP RPCK というアメリカンな

曲を演奏してくださいました拍手

 

お茶を頂きながら演奏を楽しまれています音譜

 

 

なかなか、生でエレキギターの演奏を聴く機会は

ありませんので、演奏が始まったときは少しびっくりされた

方もいらっしゃいましたが、徐々に曲に合わせて

知っている歌を口ずさんでいらっしゃいましたむらさき音符

 

曲に合わせて,ふるさとを歌いながら

手話も教えていただきました。

 

一時間の演奏会でしたがあっという間

お時間が来てしまいました汗

 

笑顔で記念撮影カメラ

 

深澤様、本日は楽しい時間を

ありがとうございましたふんわり風船星

 

ポスターですがフォークギターとなっていますが

エレキギターです。大変失礼いたしました。