まあ来年1月くらいに辞める予定だからいいんですけどね。

(親には最低3月と言われてる。)

 

さて、二日連続スキャルピングが出来てない僕は明日は有給です。

なぜなら19時からKEN THE 390のライブがあるからですね。

元々半休の予定でしたがめんどくさかったので全休にしました。

 

えっ仕事がないのかって?

片付けました。

それくらい今は自分のペースで回せてます。

この部署に来てから4ヶ月。

今は上司に確認する程度で事が運んでいきます。

 

で、今日はめんどくさいけど飲み会に強制させられました。

部長とよく中国に出張に行ってる購買の人と3人で。

 

話聞いてると、「仕事に命かけてんだな」って伝わってきます。

でも悪いけど僕はそんな責任負うつもりはありません。

負ったところでリターン少ないし。

でも、「自分の仕事にプロ意識を持つ。」「ちゃんとやらないとお客さんに失礼」

そこら辺のことを重々承知しているからこそ早く辞めたいんですよね。

 

今日は日高屋飲みでしたが、

やっぱりあそこのお酒なんかおかしいですよね。変に酔う。

そして日高屋で3人で7,310円ってのもすごいですよね笑

 

あっというかほんとに有給足りるか心配です。

9月までの残りは12.5日。

たぶん今月3くらいのペースで消費してるんですよね。

まあこれが普通のペースなのかな笑

というか絶対有給取得義務化した方が業務効率上がるよね。笑

いかに自分が楽にするか。そのシステムを作るか考えた方がいいって。

で、最終的に自分がいなくても回るシステム作ればいいって。

 

あっちなみに有給取得率が高くなってきすぎて、

隣の席の人に「リクルート?」って言われました。笑

みんなに聞こえるようにいうもんだから僕もみんなに聞こえるように

「僕は投資で生きていくんでこの会社が最後です。」って言います。

 

最近この宣言を会社でもするようになったので、

もはや僕と関わってる人はみんな知ってます笑

 

つまり僕のこのハッタリは実現します。

最近はもう自分を信じて疑いませんからね笑

そもそもが根拠のない自信の塊だし。