ついに採卵も4回目になってしまった、、

そのうち1回は途中でキャンセルだけどもネガティブ

本当にこれが最後にしたい。

これでダメだったら、、は考えない!!



記録✏️


D3

内膜 4.5㎜

卵胞 左右9個ずつ

⚫︎クロミッド服用…D10まで



D5〜D11まで

⚫︎隔日でゴナール150(指示はないけど朝)



D11

内膜 13.6㎜

卵胞 右18.2/15.2/12.2/13.7/13.5/16.5

   左15.7/11.3

E2は3000超え→判断ミスで細かい数値が計測出来なかった


⚫︎セトロタイド注射

⚫︎23時 オビドレル注射

⚫︎24時 ブセレリン点鼻薬×3プッシュ






思ってたよりも小さいし少ない悲しい

でもE2は高めだし、10個は取れるといいな。

今日やることはしっかりやって、当日に備えますニコニコ

初めてのオビドレル自己注射赤ちゃんぴえんやだなー

でも旦那に任せるのもなんか心配。笑

弱音吐いてないでがんばります泣き笑い泣き笑い



あと前回話してた慢性子宮内膜炎の検査も同時にやってもらいます指差し

自費で12000円!

意味ないかもしれないけど、寝てる間にやってもらえるならね指差し






話は変わるんですが、先日母と弟と

横浜中華街の愛梨に占いに行ってきましたニコニコ

弟がまだ独身なので彼がメインだったんですが

多分私が一番話長かった笑い泣き笑い泣き


5.6年前にも友人と行って、別の先生でしたが、結婚の時期がピッタリ当たっていたので参考に出来たらと思ってましたニコニコ


今回は口コミで良さそうな先生を指名しましたスター

こちらからは特に何も話さずにいたのですが

霊視が出来る方らしく初めからズバズバ当てられてびっくりしましたびっくりマーク


肝心の妊娠出産に関しては、、

今年〜来年には授かる。特に6月7月10月11月が良い。

6月は採卵、胚凍結するのでいい結果が出そう昇天



もともと7月はお休みして8月か9月から

移植周期入れたらなーと思ってたので

それを10月からにするかなーびっくりマーク

まだ時間があるのでゆっくり考えたいと思いますうさぎ


あとは私は思ったことがそのまま叶いやすいみたいで

絶対妊娠出来るびっくりマークと強く思ったら出来るよと言われました悲しい飛び出すハート



完全に信用しきっているわけではありませんが

すごく前向きになれたし何より面白かったなぁニコニコ

今回の採卵は上手く行くし、今年中に妊娠するびっくりマークびっくりマーク



それと、紹介してもらったパワーのある鍼の先生のところに行ってみようと思いますスター

都内なら行きやすいし、母とランチがてら行ってこようかなとニコニコ



と思って問い合わせたら現時点で来年の2月からしか予約が取れないみたいですびっくり

かなり人気とは聞いていたけどこれまでとは、、

キャンセル待ちの奇跡を信じたいと思いますびっくりマーク




6月頭の旅行で

長野の善光寺で子宝祈願して、

富山のトロッコ列車で癒されて、

金沢の兼六園、岐阜の白川郷にも行って、

自然にたくさんふれて癒されまくったので


精神的にも身体的にも完璧なはず!!

今回の採卵は絶対上手く行く!!

明後日がんばってきます指差し指差し