2回目の移植が

BT7/hcg50の陽性から化学流産で終わってしまい

メンタルやられまくった為お休みしてましたびっくりマーク




でもただお休み周期で何もしないのも

なんだかソワソワしてきてしまって、、





男性不妊(運動率6%)で前回の採卵時は

まさかの正常形態率0%になってしまい

もう当日にやっても無意味かもしれない採卵をやるのは嫌だったので

精子凍結の話を電話で相談しましたびっくりマーク




その結果、ただでさえ低い運動率が更に落ちてしまうのと

結局このレベルの数値だと当日の新鮮精子のほうがメリットが高いとのことでした悲しい


本当にだめだめなんだな、、





なので最後の望みをかけて、排卵するタイミングに合わせて

まずは精液検査→数値が良かったら凍結。悪かったらそのまま人工受精。

という要望が無事に通りました飛び出すハート






結果はタイトルでお察しの通り

変わらず運動率6%だった為人工受精をしてもらいましたびっくりマーク

もちろん望みが薄いのは分かってる。

けどただの精液検査で終わるくらいなら

せめて人工受精くらい挑戦したいびっくりマークびっくりマーク




そんな気持ちも無事に散りさり、、

結果は、リセットがきて本日3日目なので

採卵周期で受診してますオエーオエー



採血結果は

LH  4.8

FSH  4.6

E2  65.6

P4  0.36



前回の採卵時と大きくは変わらないかな!

卵胞は左右それぞれ9個ずつ見えてた

内膜は4.5mm



今回もクロミッドとゴナールで育てていきますスター

それと採卵時に慢性子宮内膜検査をしてもらおうと思ってます!

着床はするけど中々育たない、、何か原因があるかもしれない。

意味ないかもしれないけど、寝てる間にやってもらえるならやってみようくらいの軽い気持ちです!

これで陽性だったらびっくりだな驚き