D3
内膜も卵胞も何故か測定してくれなかった真顔
この日から3日間レトロゾール服用薬




D11
内膜12.5㎜
卵胞…右16㎜左12㎜
LH…10.7
FSH…4.4
E2…308.4
P4…0.27

ホルモン値無事にクリアして
D18の5月4日移植予定になりました

⚫︎処置
予防接種注射【あすか150】打って
25時に点鼻薬3プッシュ




D13
内膜11.5㎜→何故か薄くなってる!?
卵胞…右17.7㎜
血液検査なし

左が何故か消失?で
右もまだ排卵してないけど
予定通り5日後のD18に移植になったびっくりマーク
え、大丈夫なのー!?ポーン
最近診察してくれる先生が今日はお休みで
初めての先生だったから余計に心配になり、、
検索魔滝汗
そしたら病院によっては4〜6日後に移植するところもあるみたいだし
一昨日点鼻薬打ってるから今日中には排卵するはずだという先生の言葉を信じてキラキラ
なんとか落ち着いてきました、、デレデレ

⚫︎処置
予防接種注射【HCG3000】





星今後の移植周期ですること星


D15〜
ウトロゲスタン膣錠12錠
ラクトフローラ膣錠20錠
どちらも就寝前1日1回



D16〜
薬プレマリン14錠
夕食後1日1錠


D16
予防接種注射【HCG3000】



D18
移植
(追記↓)
移植後から
薬プレマリン1日3錠に変更
薬バファリン夕食後1錠追加



D19(BT1)
予防接種注射【HCG3000】



D25(BT7)
妊娠判定
(追記↓)
⚫︎ウトロゲスタン 、ラクトフローラ→無くなり次第終了
⚫︎ プレマリン3錠、バファリン1錠→BT13まで継続





ホルモン周期より通院増えるって話だったけど
実際はそんな変わらないんだなーって印象うさぎ

注射の日だけ2日増えてるけど
待ちなしですぐやってもらえるみたいだし音符
膣錠の負担に比べたらやっぱり自然周期が断然良いですねキメてる
自然周期でもあるけど回数が断然少ない指差し
個人的にラクトフローラ入れるのがすごく大変なので
やりたくないけど、妊娠する為に頑張らないとね飛び出すハート



よーーしっ!
移植に向けてダラダラするぞ〜ニヤリ笑