本日リセット来ました〜🩸

うん、やっぱりそうだよね。。

一回目のシリンジで上手くいくほど

甘くないよねー、、泣き笑い泣き笑い



今周期どうするか。

またシリンジのみにするか考えたけど

お迎えに行くことに決めましたスター


理由は、、




私たちが籍を入れたのが5月。

もし今周期移植する場合、

恐らく移植日は5月の頭頃。


そして出産予定日計算ツールで

今日の日付を入れると予定日は

星2025年1月22日星

私の誕生日も1月なので

結婚した月に移植して

私の誕生日月に会えるなんて

これは奇跡が起きるんじゃないかキラキラ


もうハッピー野郎でもなんでもいいんですオエー

少しの奇跡を信じてやるしかないんです!!


毎日毎日色んなことに神経使って

お金もかけて、人よりも贅沢せず

不妊治療に向き合ってきました!!


私と年が近い身近な友人や親戚達は

みんなここ3年以内の間に産まれた子供がいます。私が最後なんです。

いつまで孤独な思いしなければならないのでしょう。。

そろそろ報われてもいいんじゃないでしょうか、、えーん



よーし、明後日病院行ってきます!!

また報告させてくださいうさぎスター