前回は採卵日からぴったり2週間後に生理が来たけど
今回は2週間と1日後に来ました!!
ちゃんと点鼻薬のタイミング間違えた分ズレてますねネガティブ


今回は生理前からずっと子宮辺りがチクチク泣
生理中もいつもと違う痛みが追加されてなんだかしんどかったなー、、
やはり採卵はもうしたくない!と改めて思いました笑い泣き笑い泣き

とりあえず今周期はお休みしようと決めてました!
理由は、採卵で身体にもダメージがあると思うし移植はなし。
採卵も、もうしたくないって気持ちもあるけど、連続で採卵してもいい卵が取れづらいのではないかと思ったからです。


でもこんなに不妊治療というものが
今の人生において最優先になってる今だからこそ
何もしないというのも気持ち的に落ち着かなくて…オエー


そこで色々調べてく中で初めて知ったのが
シリンジ法!!

こんな方法があったなんて、、今更知った滝汗
早速楽天とAmazonで色んな商品を見比べた!!
ここ10年以上、ダイヤモンド会員になるほど楽天で買い物しまくってるんだけどAmazonよりも好きな理由が口コミが見やすくて参考になるからOK

検索する時もまずレビュー数順に並べて
口コミを見まくってから買うタイプうさぎ


その中で一番買うきっかけになったのが

何年も体外受精で出来なかったのに
ダメ元でこちらを使用したら妊娠しました
っていうのが何件か確認できたことスター

これが本当なら凄くない!?
ただ、もう一つ同時に出てきたのが
運動率6%の我が家では、ほぼ確率ないんじゃないか、、ってことゲロー
でも何年も出来なかった人が出来てたり、可能性は0じゃないし
これで妊娠出来たら男性不妊で悩んでる人に希望を与えられるんじゃないか、、!!
やってみないことには何も始まらないよね!!

それに、このお休み周期に何もしないよりかはやった方がいいよねってことで!!
コスパも口コミも良いこちらを、、

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ついに買ってしまいましたー!!
Amazonも値段同じだったけど、楽天の方は口コミさえすれば、すぐに2回分が追加で送られてきました指差しお得上矢印



ついでにドゥーテストの排卵日予測検査薬も買って準備万端!!!
楽天ではここが送料込みで一番安かったですニコニコ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

もし、私たちの同志がいたら、購入を検討していた方がいたら
是非ここからポチッて購入してくれると嬉しいですおねがい星



とりあえず、
D11辺りから排卵予測検査使って、少しでも反応が出たら
もうその日から4〜6日連続くらいで仕込もうかと思います!!
レビュー特典のおかげで12回分あるから
1周期辺り4回なら3周期出来るし、
1周期辺り6回なら2周期出来る口笛
普段の治療費が高額だからか凄く安く感じる照れ
ありがたや〜


これで妊娠出来たら奇跡すぎるキラキラ
期待しまくって!!出来ると強く思って!!
挑もうと思いますニコニコ


また報告します流れ星