タイトル通りです。

昨日BT12に再判定に行ってきました。


HCGはほぼ0になってました、、

分かってはいたけどやっぱりショック🥲

帰り道までは大丈夫だったけど

お家に着いて、旦那が一言



凄い頑張ったよね



強がってた心が解けて

号泣してしまいました😭😭



やっぱり悲しいよ、、

だって少しの間だけど一緒にいると思ってたんだもん


旦那と喜ぶ姿、両親の喜んでくれる顔

色々想像しちゃってたんだもん


毎日毎日未来の赤ちゃんの為に

考えて行動して、神経研ぎ澄まして生活してたんだもん


一回目でダメだっただけでこの絶望感



何回も採卵移植してる方々、心から敬意を表します。。

私はすでに心折れかけました





そして今回がダメだったら

また一からという絶望感、、


次の採卵は少し注射増やすかな

何回も通って予定も合わせてって、、

日々過ごしてるだけでとても大変

プライベートの予定なんて入れられない



次は3個は凍結したいな、、


そして次の移植で妊娠したいな、、










とりあえず心と時間に余裕が欲しくて

パートを辞めることにしました


申告はしたけどいつ辞めれるのかな。。

社長の返答が曖昧で困ってる


早く辞めて色んな意味で自由になりたい