12月5日の採卵当日から
10日間プラノバールを飲み始めて
12月14日の夜21時に飲み終えました☆

皆さんのブログを拝見していると
大体3日か4日後くらいにはリセットされていたので
それに合わせて予定を空けていたんですが、、


全然来ない😨😨


もう今日で丸々5日間経つ、、


正しく今、【リセットが来ない】
というタイトルでブログを更新しようとしていたら


違和感が、、


無事にリセットされましたー!!!✨



数日前から子宮辺りがチクチクしていたので、来る前兆はあるのに来なくてヤキモキしていました😣

やっと来てくれて安心しております😮‍💨


あいにく明日からパートですが
今の職場は急遽のお休みにもかなり寛容なので
明日、朝の体調と相談して決めようと思います。
本当生理痛が酷くて、何度予定をずらしたことか、、
毎月やってくる苦痛と早くオサラバしたいです😮‍💨
辛くても明後日辺りには病院行かなきゃなー😵

妊娠出来たらしばらく生理痛とは無縁になるし
来月には妊娠してるといいな、、



1月に妊娠します!!言霊☺️🍀