朝はバタバタですが

息子と娘別々にご飯を作ってあげたあと

ホットケーキ焼いて

余った分は冷凍保存!



朝はブラックコーヒーにアーモンドミルクを

入れて飲んでいます。




息子が先週末から

熱を出して看病疲れでした。

39度が3日続いて坐剤いれたりと

私も寝不足でした。

病院では手足口病疑惑でしたが

ぶつぶつも出ず…


熱は土曜日に下がって

ホッとしたのも束の間。

鼻水と痰がからんだ咳が昨日からで

今日病院でお薬を出してもらいました。



日曜は娘のピアノの発表会もあり

もしかしたら夫と息子はお留守番かなと

思いましたが

熱も下がり元気だったので

出かけることができました。



あまり熱を出すことがない

我が家の子供たち…

今回は息子のみですが。



先週の日曜日に

児童館に行ったのが

もしかしてうつったのかな?!と

考えてます。

人多かったので…



ある程度遊ぶ場所も考えないと

いけないですね。

今回のことで学びました。



もうすぐ夏休みですし

残り3日。

娘がいるとさらにわちゃわちゃするので(^^;;

家の中もスッキリさせたいです!



ここまで長々と読んでくださり

ありがとうございました!