3月中にドラム式洗濯機を購入しましたヒヨコ

高い買い物でしたが、

今となってはホントに助かりまくってます。

 

乾燥機の電気代はそれほど気になりませんでした。

Panasonicの自動投入モデルにしました。

 

image

 

 

メリットはたくさんひらめき電球

 

  1. 天気を気にせず乾燥までしてくれる
  2. 自動投入なので、洗剤ボトルを手放せた
  3. 乾くのでタオルは最小限で良くなった(スペース省)
  4. 肌着なども少なくても良くなった
  5. 生乾きのにおいもしなくなった
  6. 洗濯を干す時間と取り込む時間がなくなった

 

 

かさばるタオルが少なくなったので

本当に良かったです。

もはや乾いたタオルをそのままその日に使うスタイルでもいい!

たたむ手間が減ります!!

 

 

洗濯物を干しているときや取り込むのに

1歳の子を見ながらやっていたので

早く欲しかったと思いました笑

大事に毎日使っています!

 

 

洗面台は危険な子(1歳)がドライヤーに触れないよう

掛ける収納にしています。

 

image

 

 

さすが山崎実業さん。

かゆいところに手が届くって感じの商品を

よく考えていらっしゃいます。

 

 

 

 

Panasonicのドライヤー10年選手なのですが、

まだまだ壊れない笑

壊れたらダイソンにしようと思っているのに、

まだ使えるので、寿命まで使おうと思います。

 

 

ちなみにティッシュケースはこちらのものです。

車でも同じもの使ってます。