しばらく更新が空いてしまいました。

息子(1歳2ヶ月)と一緒にいると

ブログ更新がゆっくりと書けないので

寝ているすきに書いてしまいます。

 

 

支援センターのような場所で時々遊ばせに行っていて、

家でお昼寝してくれると私も少し休息できるので

助かります音譜

 

 

 

先日1泊2日で母の日トラベルに連れて行ってもらいました。

(ですが予約したのは自分です笑爆笑

 

 

 

前回行った箱根のはなをりさんをリピート気づき

image

 

早めに着いたのでロビーでウェルカムドリンクを

いただきつつチェックインを待ちました。

 

image

 

天気は最高です。

image

 

このお宿は海外の観光客がとっても多く、

流暢にスタッフさんが英語で話していました。

 

image

 

お部屋はこのような感じです。

image

 

くつろげる空間。

 

image

 

image

 

今回もベッドガードをお願いしました。

おむつのごみ箱も用意してくださりました。

 

image

 

今回使用しませんでしたが、

Panasonicのスチーマも置いてあります。

 

image

 

 

夕飯ですが早めの17時半からに。

名物の八寸を前菜で持ってきました。

 

image

 

 

ローストビーフはおいしすぎて3枚食べました(笑)

 

image

 

デザートも小さいので全種類は無理でしたが

ほぼコンプリート笑

 

image

 

離乳食も置いてあって

息子はそちらを頂きました。

食べたことのあるベビーフードで良かったですクローバー

 

 

image

 

結構息子が動きたいって時期なので

大変ではありましたが、

良い温泉とご飯で夜はいつもより眠れました。

 

誰かが作ったご飯はやっぱり美味しいですね。

 

日々頑張っていて良かったと思う瞬間でした。

 

 

 

【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト

 

 

次の日、見晴らしの良い場所で撮った冨士山

存在感、パワーを感じますね。

image

 

次の日もあるので、早めに帰宅しました。

サービスエリアでゆっくりして、

のんびりしながら帰り道は過ごしました。

 

 

また明日から頑張ります!!!