こんにちはパステル数あるブログからのご訪問ありがとうございます。
整理収納アドバイザーmikaと申します!ハート☆
自己紹介はこちら

 

 

今3ヶ月の息子。100日も迎えまして

お食い初めしましたドキドキ

 

楽天で購入したこちら、手間なく出せるので、便利ですねラブラブ

image

 

解凍するだけ、鯛はレンジであたためるだけ。

購入してよかったです。お家でお食い初めする方にはおすすめ合格

 

 

娘(いまは小2)のときは入会しなかったのですが、

こどもちゃれんじbaby入会してみましたラブラブ

プレイジム、楽しんでくれていますパンダ

 

image

 

よくからだひねってるなと思ったら先日、寝返りをしました。

毎日ではないけど、時々くるんとなることがあるので、

見守り注意ですねひらめき電球

 

image

 

 

ディズニー英語システムもとても気になっていますクローバー

ディズニー英語システム

 

 

愛用品を載せています楽天