親子英語ブログでもときどき見かけるゆきおの一日とさわこの一日
我が家では1年ぐらい前にゆきおの一日の旧版を3000円ぐらいで買って結構寝る前とかに兄弟で気に入って聞いていました![]()
そしてゆきおの一日にも登場するさわこの一日も聞きたがった兄にmana さんが貸してくださってさわこもときどき聞かせていたのです
そんなさわこの一日に中国語版もあるということはだいぶ前から知っていたのですが、10500円なんて出せないと、ずーっと見送ってたんですよね
でも今年は中国語もがんばろうと決めたし、ヤフーポイントもあるからということで思い切って買いました![]()
獲得ポイントも10倍だったし、ハピタス
経由で買ったからそのポイントもたまるしと自分に言い聞かせて![]()
英語の教材だときっとこの額は出せないんで(私的にはね)、やっぱり中国語の幼児教材のすくなさとか母sasaの中国語できない度に比例して対価を払ってる感じかも![]()
中国語のさわこの漢字は紗和子![]()
さわこテキスト(絵本?)は持ってなかったので中国語版でもよろこんでいた弟でした![]()
兄は中国語バージョンのさわこ前から欲しかったみたいでこれまた喜んでくれています![]()
英語版はほぼ頭にお話が入っているので相乗効果が期待できそうです