なんでも初めてというのは
良いもんですねウインクルンルン


今日はパスレル関係の
研修でなんと
スマホでzoom
パソコンでGoogleスライド
を使ってリモートワークショップまで!アセアセ


いや〜、これが初めてやのに
サクサク進んでめっちゃ快適でした!
ちなみにこんな感じ

今は9月にあるライブの
舞台監督用の資料作ってます(^。^)


はぁー、楽しい(笑)
けどやっぱり音楽が一番楽しいかもハート
このパソコン音楽編集ソフトも
入れてるのでそちらも楽しみ
オーディオインターフェースというのが
音楽編集ソフトには必要なんですが
これが結構録音音質を左右するらしく
僕が頼んだのが売り切れて入荷待ちだったのが
やっと明日届くらしいので
そしたらもう、、、部屋から出たくない笑

まあ、それは言い過ぎやけど
しっかり使いこなして
色々形にしていきたいと思います!

総文の審査や
岡山出張
般若心経のアレンジなど
今月も盛り沢山で
寝る時間がないのが悩みです、、、ゲッソリ