ウィンナーですね、

ローテーション的にはまだまだ余裕のある
起用となってますが徐々に慣らしていく
感じなんでしょう。テッパンです。

大根とイカの煮物なんですが
最近の辛い大根ではなくまろやかでした
辛味大根も辛過ぎると出汁の味とか
飛んじゃう時あるので丁度良いニヤニヤ
イカも🦑香りがとても良い
小ぶりのもので美味ですな♫

余談ですが最近飲み込む前に
しっかり噛むようにしてまして
そうするとご飯に時間がかかるのと
噛んでる時の手持ち無沙汰感が少し
ありますね滝汗

もちろん味わっているんですが、、、、
だから新聞とか読むんですかね?


昔誰かに僕がよく噛んで食べてると
『飯は温かいうちに早く食え』と言われまして
咀嚼回数を減らして急いで食べるようになりましたが、最近ではよく噛んで食べる方が
良いみたいに言われている

ブレない自分って意外と難しい(笑)💦