いや〜〜

やっとご報告出来ます!
最近体力をつけるために
色んな運動を試してるんですが
※サパデアードもその1つ
それと演奏の仕事が重なってて
なかなかのハードスケジュールになって
しまって^_^
しかも最近マインドフルネスも取り入れてるので
瞑想したりなんたりで余計に時間カツカツですが
徐々に良い影響出てます〜〜照れ

と日常報告はこの辺で
この前のLiveなんですが
満員&好評で嬉しいですラブ
⤵︎タブラ演奏中のわたくし

⤵︎6弦ベースでコード出しながらメロディ弾く大村君とカホン叩いてるわたくし


⤵︎ソプラノサックス山地さんと大村君♫


一言で言っちゃうと『成功』やと
思いますが、実はまだまだ表現したい!
という欲求が出てきて『次はもっと!』という
感じです(笑)練習も具体的になってきて
『あの曲であの技使いたいから次までに習得しとこう』みたいな(笑)


まあ、とにかく大村君に感謝‼️山地さんに感謝!
そして来て下さったお客様に感謝です!おねがいドキドキ