どうも!おはこんばんは!
打楽器演奏者シコウです🥁🕺


いや〜〜、今回は飛びましたね(笑)💦



何ヶ月単位で飛んだのは久しぶりです
ブログの更新ってテンポよくやってる時は
良いんですがやらなくなるとホントに



忘れる笑




しかし色々と載せたい事はあったのです😭
フラメンコの発表会あたりかな
あのあたりからアップしなおしですね


そうですねーじゃあこれ⬇︎

知り合いのピアノの先生Mさんの
セーラー服姿(笑)
に被せるスマホのメッセージ
リンクしてそうで決してしてない
読み込めてるのに読み込めてない発言
何が言いたいスマホメーン!グラサン


とまあそんな日常です(笑)
とにかく記録も兼ねてるから
もっと丁寧にあげないとですね💦
凄まじく反省、、、


けどね〜〜


色々あったんです😭✨✨✨
ってみんなそうか、
頑張りましょうね!


最近頑張らない!って言う人いますね
頑張り過ぎちゃうとか無理はダメとか

その通り!!

けどなんでもかんでも
頑張らないっていうだけで
必要な何かでは頑張んなきゃいけないし
自分から頑張った方が面白い事も多いし


だから僕は頑張ります!

では今からウチの店【サードアイ】の
メニュー表を作ってきます〜〜♫
カラスが巣を作った桜の木☝️