おはようございます!

この前もお客さんや音楽仲間と
『もう1年が半分きたね〜』なんて
話をしてましたが正にその通り💦
変に焦っても仕方ないですが
今年一年に悔いを残さないように
もっと集中してアクセル全開な日々を
送りたいと思います‼️


昨日はインド古典音楽を
インドで修行されてきた
シタール【sitār】奏者  村屋  央さんと
音合わせしてました〜〜♪( ´▽`)
{9EA12FAC-721F-4A93-A2A9-DE271DB53FFD}



今まではカーペットなどが
ひいてある部屋で音合わせしてたんですが
ふとコンクリむき出しの部屋に敷物敷いて
床に座ってやってみたらどうやろ?
と思いましてやってみたら
村屋さんに大好評でした!
{DE4FB239-0194-471C-80CA-15E82855471E}


昨日は合わせ自体も前に進んで
最近時々先生に褒められるのが嬉しいです(笑)

正直今インドでタブラ奏者とか生で見たら
随分吸収する事が多いんだろうなぁとか
思います、早く行かねば💦