制作の竹内です。

明日からGW休みですね音符

みなさん、車車で遠出されるのかしら??

どこへ出かけるのも車車社会の福井。

じつは私の車、来年11年目の車検が待ってまして、

走行距離も14万強キロぐらいで、ベルトのゴムも劣化してきているので、

車を買い替えようか悩んでます。。。うーん

 

ただ、特にコレに乗りたい!って思いもなく

今のってるマツダのデミオ、

カラーがすごく気に入ってるんですけど、もう無いんですよね。。。

だからずっと悩んでるのですあせる

参考にしたいので、

皆さん!車について語ってくださ~いニコ

 

例えば、

自分が乗ってる車のおススメどころ。とか、

次乗るならこの車に決めてる。とか、

または、

軽自動車か普通車か。

ガソリン車かハイブリッド車か電気自動車か。

 

などなど、なんでもいいのでお願い

では、次、中嶋さんお願いします。