こんばんわ 工務の阪田です。

 

くじ運が良く今回で2度目のブログ担当になりました。

 

忙しい中、5人会に行かせていただきました。

今回、会社近くの、なにわ屋さんへ行くことになりました。

 

少し前から気になっていたお店で、もつ鍋をチョイス。

参加メンバーは

(工務)阪田

(製本)伊藤

(出力)伊与田

(印刷)アンダヤ

(製本)池又

のメンバーで楽しく、わいわい盛り上がりました。

みんな揃ったところで、カンパーイ。

 

スタミナたっぷりの、ピリ辛もつなべ、

スタミナ料理が多く、タブレットでの注文で、早く出してくれるのもうれしいです。

男三人組でワイワイ

女性二人でわいわいと、プライベートから、まじめに仕事の話とか

時間のたつのも忘れておいしくいただきました。

機会が有れば家族で行ってみたいなお店でした。

 

参加者のコメント

 

阪田

忙しい中参加できてよかったです。

もつ鍋食べてまた頑張ろうと思いました。

プライベートから、社内の事も少し聞かれてよかった。

社長、ありがとうございました。

 

伊藤

どの料理もおいしかったですが、

もつ鍋大変おいしかったです。

服、ジーパンににおいがつきましたが

またいってみたいです。幹事さん、社長、ありがとうございました。

 

伊与田
2018年度、第1回目の五人会でした。
場所は会社近くの“なにわ屋”さんです。
冬、最後の鍋を囲み、30オーバーの会話はスローでした。製本の池又さんは、上手にお鍋を作ってくれました。美味しかったです。
会社帰りに是非立ち寄ってみてください!

池又
今回もこの様な機会を頂きありがとうございます。お料理も美味しく会話も盛り上がり楽しい時間を過ごす事が出来ました。ご馳走さまでした。
 
アンダヤ
5人会に参加してよかったです。すごく食べ物がおいしかったです。
またいつか行ってみたいっです。