10月7日 金曜、下半期10月の五人会が行われました。

今回のブログ担当は印刷・製本部の前田です。

 

営業部の原田主任は体調不良カゼにより欠席でした。。。しょぼん

ので、今回は、

WEBサポートから小林さん、制作から竹内さん、印刷からはアンダヤ君、

そして私・印刷製本からの前田での4人で、和気あいあい音譜とスタートしました。

 

今回、福井市より北の坂井市メンバーが多かったので、

お店は春江にある「十号ホルモン」でした。

 

男性陣はソフトドリンク!?、女性陣は生ビール!?で乾杯シャンパンロゼワイン

 

脂の多い「ちょうちょ」を焼くのに苦戦中の前田主任。(アチチメラメラ

 

この「辛スープ」全然辛くな~いと不満顔のアンダヤ君。

(‥‥それはアンダヤ君だからでは!? 目

 

お酒でご機嫌の女性陣2人(小林さん・竹内さん)

 

モクモクあがる煙で白む店内で

その週末の3連休の過ごし方やプライベート・仕事の話など盛り上がりました。

 

このような会がまた出来るよう、筋肉頑張っていきたいお思います

 

社長ありがとうございました音譜