こんにちは。


たまには健康ネタ、季節外れの雪降るなーw


自分が住んでる地域は、岐阜市の中

では、便利な地域に入ると思います。

市民病院もある、総合病院、クリニック

や自分の同業者も多い。

また、コンビニやスーパー、ちょっと

した外食出来る店も多い。昔、東京に次

いで岐阜が外食にお金をかける…と聞いた事も

ある。


なのに、なぜ?こんな

に不健康な人が多いのだ

ろう?


自分の主観もだいぶ入りますが、

長野の田舎、相模原、オーストラリア

などに住んだ経験も踏まえ、比較的

岐阜市は便利な割には、健康な人が

少ないな〜と言う印象です。10年以上

おかしいなーと、疑問だった。


ここ数年で、なぜかは自分の中では

答えが出ましたけどね〜^⁠_⁠^


過剰医療はもちろんの事、食生活が

一番の原因なんだろうな〜⤴️と自分は

確信しつつありますね✌️モーニング文化

やしね〜、気い悪くした人がいたらスンマセン🙏



アメちゃんは、もうだいぶ前にそれに

気づいて、無垢な日本人はそれ押し

つけられ、いまだにそれを知らない人

が多いのでしょう。 


https://youtu.be/L410UBsDJ-Q?si=-490twulq7aZ5UxP


https://youtu.be/3ZnElSwoPNw?si=IAhWmDrd5cLQYC8A









おわり。