こんにちは。

続きになります。
本日は実家に帰ったついでに、
岐阜県恵那市岩村に訪れて見ました。
恵那市は私の生まれた地でもあります
まだ20代半ばの頃、サラリーマン稼業を
していたので、この辺のエリアを担当で
良く車で回っていました…半分はサボリw

よく通っていた道で、この看板は目に
して気にはなっていましたが、いつも
通り過ぎるだけでしたので、今回は
時間を作り寄り道して見ました。


看板の所に車を止めて、木段を100m?
程登り…


展望台の階段を登ります。


見えづらくてスンマセン。


正面はこんな風です。




左手は先に訪れた岩村城方面。



どうでしょう?手前に木々があるので
少し隠れてしまっていますが、観光
案内所にもう少し高い所から空撮した
写真がありましたが、もっと全景が
見えて、迫力あり良かったです。
写真撮り忘れた〜(⁠+⁠_⁠+⁠)

おわり、また宜しくお願いします。