こんにちは。


こんな事を危惧していました。  


ウチに10年来ていた方が、いきなりの 

進行が進んだ癌、たぶん助からない

だろうと言う事です。これはワクチン 

のせいの確率が、高いだろうと自分は、

思っています。

しっかりと7回射たれていた様ですし

こんな様な話しを数ヶ月の間に、3件

聞きました。

https://youtu.be/E2ud-pWqWFQ?si=s1RHUfJPDJyLKyRT



患者さんと話しをしていても、本当に

良くない体験は、聞いていましたし、

ワクチンが始まった頃から、この

ワクチンに対して警鐘を鳴らす、

学者さんや、ドクターはいましたので

始めから、ずっーと、ウォッチしてい 

ました。 


こんな心配が杞憂に終わると良いなー

と思っていましたが、残念ながら

私の身の回りでは、結構起きている

感じです。

前より、心臓血管系、免疫異常など、

様々な病気を聞く様になった気が

します。

https://youtu.be/S0h7dLjQk30?si=iJLQeQ6U_AH6Wfbu


https://youtu.be/hLimyG6ardg?si=pQZsJjTzpP_OZAQ2



息子さんを亡くされた、このお父さん

の記者会見が、自分の心を本当に打ち

ました。次のお母さんの会見とあわせ

これだけでも見て頂きたいですね。

https://youtu.be/K6P6lgWcfM0?si=oQGQJNOIem5jdHtl


https://youtu.be/CuBAs4V3NHM?si=APBi9NSw949w_3nF




終わり。