こんにちは。

先日、野沢の帰りに飯山市の道の駅に
寄り道。

道路を挟んで向かいに、菜の花畑が
ありました。



バックは長野県100名山の高社山。
麓のスキー場は、昔一度だけ滑った事が
あると思うけど、名前忘れたw


認めたくなかったけど、この菜の花畑
見ると、いよいよシーズンも大詰め
かな〜⤵️と言う気がして来ました。
さみしいけど…
でもシーズン始めは、なかなかモチ
ベーション上がらなかったのですが、
終わりが近づくにつれて、どんどん
モチベーションが上がって来ました。
山やスキーのおかげやねー! 

まあ、ケガなくシーズン終盤を迎えれ
る事に感謝して、引き続き気を引き
締めて、プラスもう少し楽しんで滑れ
たらな〜と思う次第です。  
明日仕事したら、2連休だー!がんばるぞ💪

おわり、また宜しくお願いします。