こんにちは。

久し振りの飛騨流葉スキー場。
何年振りだろう?
考え様ともしない今日この頃。


でも懐かしい景色。


テクニカル、最近雪が降っていない
感じで固かった。


コース終盤はややブッシュが出ていま
した。


上部エリアはガッチガチでした。足が
直ぐ終わるパターンのバーンでした。


雪がガタガタで固いんで、気乗りしな
かったけどジャイアントへも。


でも、ここをどうやって滑るか?
考えながら滑っていたら、、、
これかー⤴️と思う感覚がつかめまし
た?こう言う事あるから止められ
ませんなー。
今季は久しぶりの所へも行く!
と決めていたので、ひとつ目標を達成
です✌️

その後、上越に向かいましたが、
富山の朝日町~新潟の糸魚川辺りが
雪と風が強くて、運転ムチャ目が疲れ
ました。認めたくないけど歳かなw
でもなんとか、経験でカバーして行け
たら!と思います。

おわり、また宜しくです。