こんにちは。


先月訪れた留萌市、ピークは過ぎた

様ですが、雪が凄い事になってます。



ウチに来る人が「留萌大丈夫?」なんて

心配してくれるので、、、

叔父叔母に連絡をとったら、「テレビ

で見る以上に凄いよ」と言う事らしい

です。

それでも、ガックリ来たけど、なんと

か頑張る!なんて言っていたので、

頭が下がります? 


https://www3.nhk.or.jp/sapporo-news/20231223/7000063537.html


自分が訪れた時が雪の降り始めで、
その後一回溶けた様ですが、今回の
寒波で一気に酷い事になってしまい
ました。
スキー場に降るのは良いけど、人の
生活圏に降るのは、ほどほどにして
欲しいですね。


留萌の海 千望台から



名もなき高台から


初冬のゴールデンビーチ


黄金岬から





夏は黄金岬やゴールデンビーチからの
夕日が素晴らしいんですけどね。
この曲聴いてると、夏の留萌も行き
たくなります。




おわり、また宜しくお願いします。