こんにちは。

本日は午後から休みだった為に
ウチに来る方に誘って頂いたので、
市民病院の西隣、ご近所で評判の、
はやしや食堂さんへ。


おでんとビール。


冷やし中華430円也。



肉お好み焼き、値段忘れたw 多分200円
台。野菜は180円でした。物価の高騰に
より以前よりは値上がりしましたが、
安価で有り難いですね、良心的です。
岸田さんには物価の高騰により苦しんでる
庶民も多いので、こう言う所を視察して
欲しいですね。


はやしやさん、平日午後3時まで営業
岐阜市市民病院の西隣になります。
土日休みです。もし近くへお越しに
なる場合はお寄り下さい。駐車場は
ありませんが、隣にコインパーキングが
有ります。


失礼ながら、けっして裕福には見えない
年金生活の方におごって頂きまして、
お昼から瓶ビール3本のうちの、7割は
自分が飲み、ほろ酔い気分でした。
本当に有り難う御座います。
娘さんを14年位前に亡くされ、お孫さん
を養子として育てられて、それでもクヨクヨ
とされていない!(たまに愚痴るけどw)

ウチに来る方、以前来ていてお亡く
なりになった方は、本当に心ある人が
多く、自分は幸せだと思いますね。

今日は、高齢の方にいい気分にさせ
て貰った一日でした。

この湿度蒸し暑さにより、身体が
えらい~と言う方が多いですが、
皆様もご自愛下さい。
私は酔いが覚めた夜、池田温泉へ行き
サウナで汗を流し体調上向きです👍

おわり…