こんにちは。
打っても鉄になるか分からない、
鈍らですが、3月1日にレッスン受けたら
凄く為になったので、こう言うのは、
気持ちが乗ってるうちにと思い、すぐ
翌日に同じコーチの方を指名して、予約
を入れさせて貰いました。


意外と雪も残っていて良かった。
午後3時のレッスン終わりの時間でも
雪質もそんなに悪くなかった。今回も
マンツーマンでみっちりと指導頂きました。


ブルーモリスの来季の板も試乗させて
貰いました。メイドイン青森、それで
ブルーモリスね👍ネーミングにセンス
を感じる。



160㌢と言う長さもあるが、コブが凄く
入りやすかった。Yコーチも今シーズン
はレッスン中、ブルーモリスの165㌢の
板でコブを滑ったら、一度もコブで板が
弾かれる事がないし、身体にかかる負担
も少なかったと言っていました。


今回も、滑って実演して直ぐにビデオ
を撮り、滑ってきた自分にまた的確な
アドバイスをして下さり、Yコーチには
本当に感謝です。
これで残りの春スキーシーズンも、
課題が見つかりまくりで、楽しく?
スキーが出来そうです。

めいほうにも雪降ったしね、、、
もう少し頑張れと言う事です、終わり