こんにちは。

昨年の2月の事ですが、
ネットで、2015年モデル新古品?K2の
リクター。板だけ激安で売りに出ていた
ので、ゲレンデパウダー用に購入。
ビンディングは地元のデポで買い、取り付け
てもらいました。デザインはやや古い感は
すが、、、
サイズは177センチの132-90-115、R18
この頃のK2の板好きだったなー⤴️

昨シーズンは、あまり履く機会がなかったの
ですが、年始の野沢温泉の適当に荒れた
パウダー凄くよかったです。

さすが!今はなきスキージャーナルの企画で
その年の、ベストスキーに選ばれた
だけはあるなー❗️と思いました。

お値段以上で、(俺って買い物上手✌️)
と自己満足に浸ってます。
たぶん板だけなら、定価の1/4以下。またHさんに
バッタもん買ったと言われるなー(笑)


今週は、白鳥の里でも雪マークしっかり
てるから、出番ありそうだな。ふふ😎

まあ浮かれてないで、スタッドレスの
効きも悪くなりつつあるから、注意して
行かないと。
それに、めいほうスキー場で斜め後ろか
ら激突され負傷して、来月で一年。ケガ
だけは気をつけたい。今だに傷めたところ
張りやすい😔

平地でどの程度雪が降るか知らないけど
寒くなるのは間違いなさそうなので、
皆様も色々と?お気をつけ下さい。

おわり、また宜しくお願いします。