こんにちは。

今週は奥美濃エリア 郡上市白鳥のウイング
ヒルズへ。

朝6時半に岐阜を出る時は、車の温度計
0℃ 。


ウイングヒルズの駐車場では、朝9時で
-7℃。この辺では、冷えた方です。


立駐横の駐車場から、約20日振り位に来
ましたが、あまり雪が増えてません。


冷え込んだ為か11時近くまで、固め
バーンでした。氷のコロコロに負けな
い様、板をしっかり踏んで滑る。


最高の天気。


夕方に用事があるので、早目に切り上げ
て、満天の湯に入りサッと帰る。
満天の湯の駐車場から、野伏ヶ岳が特に
キレイに見える。


ん (  -_・)?


横に、見慣れない建物が出来ている。
流行りの、グランピングの施設でしょ
うか? スゲー⤴️  でも縁はないな。



夕方、用事を済ませに行く道中、西隣の
穂積町から、伊吹山がよく見えました。



年始のスキー場はしごの旅の間は、ほぼ
曇りか、雪または雨だったので、久し
ぶりに日の光をたっぷりと浴びて、山も
たくさん眺められて、良かったです👍

おわり、また宜しくお願いします。